ブログのアイコン変更しました!ブログちょっぴりアップデート-2回目

こんにちは!トロッコmcです。

まだ読者登録してないよって方は

下のボタンを押して読者登録していただけると

幸いです。

これで1人ふえたらいいことが起こるかも!?

今回は、僕のブログを

2回目の"ブログちょっぴりアップデート"

したので内容を紹介します。

1回目↓

 

hikari253.hatenablog.com

 

ブログアイコン変更!!!

ブログのアイコンの画像を

↓の画像に変更しました。

これどんな感じにしようか迷った!



解像度悪いけどそれはごめんね!

背景

戻しました。

ドリームクラフトについて

少し遊ぶ方に専念しちゃって...

ま、言い訳なしに言うと、楽しくてやりすぎちゃったってことですね。

あと!

サムネイル、作ったから見て!↓

アルティメライト装備って何?っていう人はそろそろ出るPart3を見てね!

ウィザー討伐、してないから今度する!!!

Part3→まだ(多分もうちょっとしたら出るよ!)

2023年内にはデータ復旧したい(´;ω;`)

※2024/4追記 非公開にしました。

最後に

今回は"ブログちょっぴりアップデート"の2回目をやりました。

皆さんのブログでも

"ブログちょっぴりアップデート"

してみてください。

それでは次の記事でお会いしましょう。

それではバイバイ!

3回目↓

 

hikari253.hatenablog.com

TOP