【re:ワケアリ.サイヘンシュウバン】əๅɓoo⅁!?面白いGoogleを見つけた!---後編---【əๅɓoo⅁】【グーグル/Google】【Google隠しコマンド】【ルグーグ】

<雪が降ってくる!?面白いGoogleを見つけた!  次回↓         

 前回↑                                            企画未定                     >

2023/9/1 22:00-  (2023/8/24 18:00-)

[əๅɓoo⅁!?面白いGoogleを見つけた!---後編---]

こんにちは!トロッコmcです!

今回は!前回の続きです!

それじゃ!

読者登録はできれば!できればでいいので

してください!

はてなスターは...しなくてもいいよ

前回↓↓↓

hikari253.hatenablog.com

Googleミラーサイト「ルグーグ」

またまた、Yahoo!知恵袋で"ルグーグ"見つけちゃいましたよ~。

とにかく!"ルグーグ"とやらはここ

どうやら、Googleイースターエッグ(ジョーク)を

保存・複製している場所のようです。

ルグーグの面白いGoogle14選

また作業量がとんでもないことになりそうだ、、、、

サノスの指パッチン

一覧はここ

そして横にあるセブン色の3本線マークでクリックで別のに飛べる。

横に出てくる金ぴか手袋をクリックで検索結果の半分が消える。

恐竜ゲーム Ver.2

AIによる自動運転付き

Google水中検索

水没してるだけ

Googleジッパー

真ん中のジッパーを開くと、、消える。

Google積雪検索

上から雪が降る。

オズの魔法使い

横の靴を押すと画面が回転し竜巻に代わる。

もう一度押すと家が出ていく。

Google一回転 Ver.2(Google「一回転」)

一回転する。

下に20/5.6/2/100/10000回転というオプションがある。

1998's Google

1998年のGoogleに飛べる。

Goooooooooooooooooogle

ブラーン ブラーン

逆さま(əๅɓoo⅁)

縦横ともに回転する。

Classic Google

文字でグーグルができる。

英語が読めるなら下の文を読むがよい。

恐竜ゲーム 3D

3D版chrome://dino。

Googleファン

Googleのファン!?飛んでみるといいよ

Googleギター

Google型ギター。音出てる?

最後に

みんなもぜひ、「ルグーグ-rugugu.jp」

へ行って遊んでみてね!それじゃ!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

後日談

これ、Googleで「Google 拡張機能」って調べようとして、

Google かく」までうった時に候補に

Google 隠しコマンド」ってでて、それがきっかけなんだよね~。

TOP