ブログちょっぴりアップデート-7回目-Decorations&Graphics Update!

こんにちは!トロッコmcです!

今回は!ブログちょっぴりアップデートの7回目をやっていこうと思います!

それじゃ!

読者登録はできれば!できればでいいので

してください!

21人ありがと!

はてなスターは...しなくてもいいよ

1回目⇒ブログちょっぴりアップデート-1回目 - トロッコmcのマイクラブログ

2回目⇒ブログちょっぴりアップデート-2回目 - トロッコmcのマイクラブログ

3回目⇒ブログちょっぴりアップデート-3回目 - トロッコmcのマイクラブログ

4回目⇒ブログちょっぴりアップデート-4回目 - トロッコmcのマイクラブログ

5回目⇒ブログちょっぴりアップデート-5回目 - トロッコmcのマイクラブログ

6回目⇒ブログちょっぴりアップデート-6回目 - トロッコmcのマイクラブログ

7回目⇒これ

このブログについて

普段はマインクラフトという世界一売れたゲームの実況や                [IT(主にPCを深めてます)系の記事を書いています!                   読者になっていただけると記事投稿の励みになります!                 お願いします!

アップデート内容

ブログテーマを

Cappuccino

に変更しました。

また、ブログアイコンを変更しました。

スムーススライディングも実装

ついでに右のサイドバー?も追従するようにしました。

そして追従型TOPへ戻るボタン配置(右下)

CSSとかもいじくりました。

あと広告できるだけ剝がしました。

(勇気を出しました(ウソ))

最後に

今回は"ブログちょっぴりアップデート"の7回目をやりました。

皆さんのブログでも

"ブログちょっぴりアップデート"

してみてください。

それでは次の記事でお会いしましょう。

それではバイバイ!

8回目↓

hikari253.hatenablog.com

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

TOP