ブログちょっぴりアップデート-5回目-Litening Update!

こんにちは!トロッコmcです!

今回は!ブログちょっぴりアップデートの5回目をやっていこうと思います!

読者登録はできれば!できればでいいので

してください!

20人ありがと!<21人になった!心臓飛び出た(!?)

はてなスターは...しなくてもいいよ

1回目⇒ブログちょっぴりアップデート-1回目 - トロッコmcのマイクラブログ

2回目⇒ブログちょっぴりアップデート-2回目 - トロッコmcのマイクラブログ

3回目⇒ブログちょっぴりアップデート-3回目 - トロッコmcのマイクラブログ

4回目⇒ブログちょっぴりアップデート-4回目 - トロッコmcのマイクラブログ

5回目⇒これ

アップデート内容

サイドバーに

「サイト内検索(←なーんて言ってるけどほんとは「記事を検索」!) 」,

「リンク 」,「参加グループ 」,「(NEW)最新記事!」,

人気の記事Top5❗もっとみんなみてねー😊 」を追加しました!

サイドバーの「プロフィール」の名前を

「"運営者"プロフィール」に変更しました。

背景画像を設定しました。

ブログのトップにタイトル、サブタイトルを表示させました。

ブログのトップの画像が正しく表示されない問題を修正しました。

記事一覧などの記事タイトルの上に最終更新日を表示させました。

記事のタイトル上にステマ対策の文を表示させました。(実験的)

最後に

今回は"ブログちょっぴりアップデート"の5回目をやりました。

今日一日で投稿本数2本!疲れた~ ドヒャー

皆さんのブログでも

"ブログちょっぴりアップデート"

してみてください。

それでは次の記事でお会いしましょう。

それではバイバイ!

6回目↓

hikari253.hatenablog.com 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

TOP