ブログちょっぴりアップデート-6回目-Simple Update!

こんにちは!トロッコmcです!

今回は!ブログちょっぴりアップデートの6回目をやっていこうと思います!

それじゃ!

読者登録はできれば!できればでいいので

してください!

21人ありがと!

はてなスターは...しなくてもいいよ

1回目⇒ブログちょっぴりアップデート-1回目 - トロッコmcのマイクラブログ

2回目⇒ブログちょっぴりアップデート-2回目 - トロッコmcのマイクラブログ

3回目⇒ブログちょっぴりアップデート-3回目 - トロッコmcのマイクラブログ

4回目⇒ブログちょっぴりアップデート-4回目 - トロッコmcのマイクラブログ

5回目⇒ブログちょっぴりアップデート-5回目 - トロッコmcのマイクラブログ

6回目⇒

アップデート内容

まず、トップアイコンを⇘に変更しました。

2時間30分かかってつくった自信作です!

でも所詮は小4なのでそこまで出来は良くないです><

一応アップローダーにてDLできるようにしておきました。

そしてAboutページ

 

も更新しました。

最後に

今回は"ブログちょっぴりアップデート"の6回目をやりました。

でもちょっとバグっちゃったな~

ここが⇘

皆さんのブログでも

"ブログちょっぴりアップデート"

してみてください。

それでは次の記事でお会いしましょう。

それではバイバイ!

7回目↓

hikari253.hatenablog.com

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

TOP