【備忘録】P.1-文章の最初とかに使う「ー」とかに似てる記号の書き方!「|」の横版?

こんにちは!トロッコmcです!

今回は!備忘録として文章の最初とかに打ちたい

「ー」

に似てる記号の書き方を書いておきます。

「ーーーー目が覚めると、ここはOOであった。」

とかに使うやつ!

今までてっきり「備忘録」を「けんびろく」と読むと思ってた...

読者登録はできれば!できればでいいので

してください!

20人ありがと!

はてなスターは...しなくてもいいよ

結論

から言いますと、まずしたのをコピーして使ってね!

 

 

x1

x2

――

x3

―――

x4

――――

x5

―――――

 

 

最初はアンダーバー??とか思ったけど、やはりGoogleくん、君最強!

 

 

普段はマインクラフトという世界一売れたゲームの実況や

IT(主にPCを深めてます)系の記事も書いています!

読者になっていただけると励みになります!

お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

TOP