ブログちょっぴりアップデート-3回目

こんにちは!トロッコmcです。

読者登録はできれば!できればでいいので

してください!

はてなスターは...しなくてもいいよ

 

今回は、僕のブログを

3回目の"ブログちょっぴりアップデート"

したので内容を紹介します!

1回目⇒ブログちょっぴりアップデート-1回目 - 一から始める!minecraft 攻略日記

2回目⇒ブログちょっぴりアップデート-2回目 - 一から始める!minecraft 攻略日記

3回目⇒これ

アップデート内容

Aboutページ(https://hikari253.hatenablog.com/about)を変更しました。

タイトルを"詳しいプロフィール"と変更しました。

そして、読者を更新しました。さらに、読者【アイコン】/投稿数/投稿日数

を表示するように設定しました。

そろそろで読者20人!いったら記念記事を出します!

そして、前回の記事の使用リソースパックのリンクを張るの忘れてました!

faithfulリソースパックです。

1x1~512x512まではこれを使用、それ以外(2048x2048)は...

忘れちゃった!

最後に

今回は"ブログちょっぴりアップデート"の3回目をやりました。

皆さんのブログでも

"ブログちょっぴりアップデート"

してみてください。

それでは次の記事でお会いしましょう。

それではバイバイ!

4回目↓

 

hikari253.hatenablog.com

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

TOP