進捗達成でリアルにできる世界で遊んでみた!【Minecraft/マイクラ/まいくら】前編

こんにちは!トロッコmcです!

今回は!進捗3個達成でリアルにできる世界で遊んでみました!

6月8日  1.20 Update楽しみ!

読者登録はできれば!できればでいいので

してください!

はてなスターは...しなくてもいいよ

 

(マイクラ起動したら、、、

日本はろーー!?

)

MOD構成

4つ!

JEI

JER

Advancement Frames

Selene(Modver.1.17.9までは)(↑の前提)

※Modver.1.18.2(Minecraftver.1.19)以上はMoonlight ・libといいます

4x4ワールド

すたーと!

4x4...かなり見ずらい...

村到着!

かなりいつもと世界観が違って、また新しいマイクラみたいで楽しい!

進捗3つ!(どれがどのの進捗かわかる?)

正解は~、、、それぞれ左から順に、

石器時代」「アップグレード」「金属を手に入れる」

だよ!

金属は、鉄塊倒して手に入れた!

                        ↑アイアンゴーレム

んじゃ、8x8ワールドで~

8x8ワールド

と、いうわけで8x8にアップグレード!

8x8ワールド!!!

すこしよくなったかも?

そして、着々と進捗達成していく!

「良い夢見てね」「種だらけの場所」「鉄のつるはしで決まり」

んじゃ、16x16ワールドで~

16x16ワールド

と、いうわけで16x16にアップグレード!

「普通のマイクラが16x16だからね!やっともとにもどった~」

とは言わせない!

ちゃんとリソパ

ベーシック3+アドオン7+便利系1=リソパ11

(便利系=FullBright、常に暗視がつくやつ)

入れてあります!

そして多分3つできた!ってことで次の32x32ワールドで~

今回はここまで!後編をお楽しみに~!

TOP