速報!最近YouTubeで見かけるリアル化modが無料化!

皆さん!マイクラをリアルにしてみたくないですか?

んなわけで、どうもこんにちは!トロッコmcです。

今回はPhysics Mod Pro(リアル化mod)が無料になったので解説していきます。

読者登録はできれば!できればでいいので

してください!

はてなスターは...しなくてもいいよ

Physics Mod Proについて

そもそも、Physics Modって何?ていう方のために、説明しますが、

しいちゃんねるさんや、KUNさんが遊んでいた、超リアルなマイクラのModです。

元は有料だった、物理など、現実に基づいた仕組みに変更するModです。

無料版のPhysics Modもありましたが、やはりこちらの方がクオリティ高いです。

ですが、あまりにリアルすぎて(クオリティ高すぎて)PCのスペックが

めちゃくちゃ高くないとフリーズしそうなので、PCのスペックと相談してから

遊んでください。

www.youtube.com

完全に物理演算された世界でサバイバル 完全にマイクラを超えたマイクラ - マインクラフト【KUN】 - YouTube

公式サイト:Minecraft Physicals Mod

パトロン(作者のHaubnaさんの):Haubna|MinecraftのPhysicalsModを制作中

解説動画(非公式、タコ丸さんの動画)

マイクラ界隈に革命をもたらせた有料Modがエグすぎる...-YouTube

ダウンロードサイトは、

こちら(パトロン)です。

サイトの下の方(コメント欄の上)のクリップマークの横に

physicals-mod-pro-v151-forge-1.19.4.jar
などと書いてあるので、
線引いてある"forge"という部分がModローダーで、
"1.19.4"という部分がバージョンです。
で、その"physicals-mod-pro-v○○-○○○-1.1○.○.jar"
が青くなっていると思うので、そこをクリックするとダウンロードされます。

無料配布の理由について

 
Mojang のリクエストに応えて、私の mod が無料で利用できるようになったことを皆さんにお知らせできることをうれしく思います。
この決定は Mojang の要求によって促されましたが、私は将来について楽観的であり、
Minecraft コミュニティからの継続的なサポートに期待しています。
皆さんの情熱、フィードバック、エンゲージメントは、私の MOD の開発にとってかけがえのないものであり、
皆さんと共有する機会を与えられたことに感謝しています。-Haubna 2023.4.24 0:21
 
とHaubnaさんは無料配布の理由について述べています。
僕の解釈だと、「Mojangから無料配布してほしい、などとリクエストされていて、それにこたえて配布しました。」
ということだと思います。

最後に

今回は皆さんにこのすごいmodを遊んでもらいたい、

との思いで作成した記事なので、皆さんもぜひ遊んでみてください。

それじゃ!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

TOP