【ワケアリ.サイヘンシュウバン】雪が降ってくる!?面白いGoogleを見つけた!---前編---【グーグル/Google】【Google隠しコマンド】【Google Chrome】

<ブログちょっぴりアップデート-4回目     次回    

   前回əๅɓoo⅁!?面白いGoogleを見つけた!---後編--->     

2023/9/1 22:00-  (2023/8/23 20:00-)

[雪が降ってくる!?面白いGoogleを見つけた!---前編---]

最近投稿遅くてごめんなさい~。

だけど!夏休みも終盤だし、どんどんペース上げていくよ!

こんにちは!トロッコmcです!

今回は!Googleをネタにした面白いサイトがあるとのことなので、

(Yahoo!知恵袋で見つけた)さっそく見ていきましょう!それじゃ!

読者登録はできれば!できればでいいので

してください!

はてなスターは...しなくてもいいよ

次回↓↓↓✨それまで待っててね!

hikari253.hatenablog.com

シン版・前編⇩

 

hikari253.hatenablog.com

I’m Feeling Lucky」をおすと、

検索画面が拡大しながら徐々に迫ってきます。

(Google翻訳入り)

グーグルスフィア

と入力し、検索欄の下の「I’m Feeling Lucky」をおすと、

球体みたいに検索画面なる...はずだったんだけど、、、

なぜか今はできない😪でもウェブアーカイブからなら!

(もしかしたら僕のPCのせいかも、、)

グーグルスペース

と入力し、検索欄の下の「I’m Feeling Lucky」をおすと、

検索画面が崩れていく。

Oh、No~~!

○○○○のスタンプを押せる

と調べると、横にバーが出てきますよね?ね!

字汚いのはごめんm(__)m

んで!赤い文字で囲んであるところの中の左下に、猫の手があります。

(フツーはボタンだよ.)

その手(ボタン)をクリックすると、画面が少し黒くなります。

そして、スタンプを押したいところをクリックすると

ネコの鳴き声と一緒にスタンプが付きます。

消したいときは、下のバーの💧というマークのボタンを押してください。

すると、上から水が流れてきて全部スタンプが落ちます。

と調べると、出てくる上のようなバーが出てきますよね。

そして、上と同じようにしてみてください。

と調べると、猫の時と同じように、バーが出てきますよね。

さらに、猫の時あったボタン(手)の位置にある桜のマークをおすと、

上から桜が降ってきます。

ホーリー

と調べると、検索バーの下にある「画像」「動画」「ニュース」

というバーの下にある色がついた粉をクリックすると、

画面が少し黒くなります。

そして、クリックしたところに色つきの粉が飛んできます。

la tomatina

と調べると、トマトのマークが下に出てきます。

それを押してもう一度クリックするとトマトが投げつけられます。

スプラトゥーンシリーズ

と調べると、インクが下に出てきます。インクを押して

塗りたいところをクリックすると塗ることができます。

BTS

と調べると、下に風船が出てきます。

その風船をクリックすると、下から風船がうかびあがってきます。

浮かんできた風船の中に、 マイクが入っているものをクリックして割ると!?

誰かさんのサイン?が出てきます。

drop bear

と調べると、🔶のようなマークが出てきます。

そこを押すと、drop bear(ドロップベア)が落ちてきます。
怖いのダイジョブな人で小学生以上の人は調べてもいいよ(m´・ω・`)m コワイ..

                                                                                  カワイ イノノセト ク(?)⇧

 

...って、、うん?小学生..."以上"?すみません、間違えました。

えー、正しくは小学生"より上"の人でした。

ソニック

ほんとに商標登録とか大丈夫なのか...

と、いうわけで「ソニック」をと調べると、

横のバーのソニックのマークを連打すると、スーパー化?するそうです。

すみません!ソニック見てないのでm(__)m

☺♨/<#!%$_.,&>?")-^@=+*~:;❤

ん!?と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そう!テキトーに文字を入れてと調べると、

下に釣り中のモンスターが出てきますよね。

そしてこのモンスター、連打してあげるとたまにほんとに釣り上げます!

再帰

と調べると、ずっともしかして:再帰とで続けます。

URL系

紅茶とティーポット

https://www.google.com/teapot

と入力し飛ぶと、「エラー418-私はティーポットです」

と出てきて、ティーポットの絵が出てきます。

この絵をクリックor傾ける(PC以外の振れるやつ)と、

紅茶が出てきます。

最後に

今回は、ゆっくりとした長~い記事でしたが、いかがだったでしょうか。

時間があるときに、また読みに来てください。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日談

これ確か3時間で調べて編集して作った記事(10分で再編集済み)

TOP