(速報)まいぜんシスターズの声が戻ってきた!うれしいです!

(※個人的な感想です。)

皆さん、Youtuberのまいぜんシスターズさんを知っていますか?

そして、最近、声変りをしたのをお知りでしょうか?

知ってる?知らない?どっちでもよいので

是非見ていってください!

それではMorph!

    ( 変身 )

まいぜんシスターズとは

まいぜんシスターズ、それは

イクラ界の登録者271万人の有名Youtuberです。

僕も毎回見ています。

そんなまいぜんシスターズが

声変りしたのは2022.11.22です。

その時の動画↓


www.youtube.com

どうでしょうか?声が変わっていませんか?

戻ったのは2022.12.23です。

動画↓


www.youtube.com

動画を見てやったぁ!声、戻ってる!と声を上げる僕。

声変りの理由(予想)

一時的に声優さんが風邪かなんかになって

代用としてあの声優さんが追加されていて、

その風邪か何かが治ったので復帰...?

したんだと思います。

雑談?

ほかにも有名Youtuberしいちゃんねるさんは...


www.youtube.com

と申しております。

↓コメント

2人の雰囲気の安心感やばい

実家のような安心感

などなど...

僕もめちゃくちゃうれしいです!

今回はこんな簡素な物になってしまいましたが

最後まで見てくれた皆さん、ありがとうございます。

できれば!

できればでいいですから読者になって下さい!

読者が増えるとどんどん記事書く気になる(ヘヘ)

TOP