ブログのサムネイル(?)変更しました!ブログちょっぴりアップデート-1回目

こんにちは!トロッコmcです。

まだ読者登録してないよって方は

下のボタンを押して読者登録していただけると

幸いです。

これで1人ふえたらいいことが起こるかも!?

今回は、僕のブログを

"ブログちょっぴりアップデート"

したので内容を紹介します。

ブログサムネイル(?)

ブログのトップの画像を

↓の画像に変更しました。

これにしたよ!!!!

時間かけて作ったのでみてみてね!

背景

ブルーにしました。

最後に

こんかいは

"ブログちょっぴりアップデート"しました。

皆さんのブログでも

"ブログちょっぴりアップデート"

してみてください。

Minecraft以外の初!記事になりましたが

いかがだったでしょうか?

それでは次の記事でお会いしましょう。

それではバイバイ!

2回目↓

 

hikari253.hatenablog.com

TOP